ハウジング巡り アリアドネーさんち編 その16

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


さてアリアドネーさんちに新作が出来たとのことで見に行きましたよ



新しいマイタウンかな? 一通り回ったつもりだったが増えたのかもしれんし、解体しての新作なのかもしれんしw まぁいいや巡れっ!w




そういやお庭もハウジングされてました お店に来たレディーをお出迎え




通路も住宅街になってたでシュル〜 お庭もハウジングするのはいいですね〜 庭具でハウジングて難しいのよ


さて中に入りますか




おお!これが大型オブジェ!これ写真だとわかりにくいけど、箱舟のおもちゃが規則的に走って円を描いたりしてるんですよね 水槽と箱舟の動きを合わせたオブジェとはなかなか面白い 





奥にも水槽を使った大型オブジェ!オルゴールとかを合わせたキラキラオブジェ!なかなかのインパクトがありますな!




そして星空かきわりに囲まれた中を走る箱舟
流れ星っぽい感じなのかな 部屋を区切ると雰囲気でますね




そして2階にはちょうちょや虹等を合わせた可愛らしいオブジェが!水槽を入れ物のように見せる技はなかなかいいですね〜





そして1番奥には規則的に動くオブジェ テレビもあるからここで生放送見るのも面白いかも




これ写真だと止まってるけど実際は規則的に動いてるからすごいのよね そういうのが好きな人なら延々と見ていられるのかもしれない!


場所はマイタウン2025-5883
古都エルファーレ 2番地 


動きのあるオブジェの展示場 見に行きましょう!


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング