プレイベ メイアさん主催 冒険者交流会に参加してきました!

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


大阪行って遊んでたから夜11時のプレイベに参加〜 いや他にも面白そうなのあったんだけどね 土曜休み久々でいろいろ遊んでたぜ!リアル大事



てことでメイアさん主催の冒険者交流会に参加してきました!前のアスコン交流会以来かな?
単純にわいわいするのは好きなのでいいですね




素敵オーガ女子(?)に挟まれて大テレですとも






表示制限にやられて流石に全員は写らないけど、100人はいたんじゃないかな?時間になったらみんな個別で話したりし始めてさらにわいわい 参加3回目くらいだから自分も慣れてきてけっこう話しかけたりしました




まずはルーテさんとアキヒロさんと交流 ルーテさんはツイッターで毎日今日は○○の日と呟いてるのでよく見てますな エル子イメージ強いから人間だとわからずw アキヒロさんはアスコンプリンス100選入りしてましたな〜 ほないこか!関西弁いいね




そしてほるにゃんさんを発見 ブログ書いてるから他の人のブログもちょこちょこ読んでます
かわいいから告白しました ありがとう好きだ!(ノリ)





他にもナユタさんとお話したり ツイッターアイコンがドラクエじゃないからすぐにはわからなかったけど、自分の絵とか見てくれてると言われて嬉しかったですな〜 この絵が気に入ったらしいです↓ いや特徴ありまくりで描きやすいのですwww







そしてソウラ勢でも個性的な虎ちゃんライティアさんと話していたら、ルーテさんとコーネリアさんとも一緒にいろいろお話 ソウラ勢の人もたくさんいましたね〜 アレスさんやヒッサァさんら19巻の写真企画に載った人とかいろいろ ソウラ経由の交流もいいですな



人間だからわからなかったけどネギせいじんさんも発見 謎のさとるインフェルノとかツイッターに流れて来て笑ってしまったw ありがとう好きだ!そっか落ちるね! プレイベとか時間合えば…!夜勤は土日以外なかなかいけんっ!




とうふちゃんも発見したうふー なんだかんだいろんなブログ読んでるうふー けっこうネタの勉強にもなるからうふー 交流会面白いうふー







そんなこんなしてたらあっという間に1時間 早い!最後の集合写真もオーガ女子(?)に挟まれて終了! 出たがりは真ん中行きますよ


交流会オチはもちろんらぐっちょさんで!
(お気に入り)



上手に焼けました〜!!




そしてコックの見つめる中みんなでいただきました★


いや人気者ですな〜 らぐっちょさんw
すごい冷静な目で見るセ〜クスィ〜さんわろすw

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング