ハウジング巡り サーマハイドさんちの庭編

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング




サーマハイドさんがお庭でバック・トゥ・ザ・フューチャーを再現したとのことで見に行きました これ3作共に見てますが面白いよ 2015年には車空飛んでるからね!




と言う訳でやってきました なるほど マイタウンの通路を道路に見立てて再現してますな 箱舟もそうですが、ドルボードもハウジングの1つとして使えて面白いですね




マイタウンは天候自由に変えれますからね 雷にすることで1の最後ぽく再現 電力足らんで自然のカミナリ利用したのよね たしか




進んだ先の炎も再現 余りのパワーに通った後とか火が燃えてるのよ 博士はこの経験を元にデロリアン作るんだったかな




デロリアン号の再現も面白い 後ろに極天女帝プリズムを重ねる事で、デロリアン号の機械のゴチャ具合を表現 ドルボード重ねと言う面白い技ですな




ではデロリアン号に乗って2012年8月2日に戻りますか…!

きっと過去に戻ればなんやかんやできる…!





……




あっ雷足らない?w




ぎえぇぇーーーーーー


場所はマイタウン7757-2217
静かの海で 2番地前の庭



バック・トゥ・ザ・フューチャー好きなら面白いハウジングですよっ


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング