最近のお絵描きコレクション その8

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

GWも仕事したけど、そのお陰で少し余裕は出来たかな〜 今月も忙しめな気配だけど、土曜出勤はあるのやらどうやらw

その合間にちょこちょこ描いたの載せていきますかなー



モルコッペさん5枚目 にゃにゃんがあんまり納得出来なくて描き直し うーむ女性はなかなか難しい




アスコン応援イラスト ぽぽんくん アスコンの人たち描いても良かったかな〜 描くならガッツリやりたいのよね ぽぽんくんはフレサブだからサササッと描いたけどね 時間ください






#ヤンデルシュアちゃん と言うタグ使いたかっただけ スパイファミリー風イラスト 槍使ってるからイメージ合って描きやすいのよね







普通のルシュアちゃん 耳ヒレ忘れ よく描くから手本なしで描けるようになった






そんなわしの絵のおなじみの面々 チムメンだからよく使わせてもらってます







練習で描いたサブのカエデちゃん のはずが真っピンクだった ただのエル子です







そしてそのクオリティのままサササッと描いたナユタさん 冒険者交流会で会いまして描きました








特徴捉えたら簡単なマージンさん いやたぶん爆弾描くだけでそれっぽくなるw








真面目に描いたらこんな感じのれいぜろさん かわいい女の子です 中身は気にしちゃいけない 前の絵のコレクションのシタンさんと大体一緒 気にしちゃいけない








ルムメンのオチをするしかない!





時々時間作ってはサササッと描いてるお絵描き
これからもちょいちょい描いていきます〜



この下にも絵があるけど好みの差がありそうなので、見るのは自己責任で〜

(※えっちぃです たぶん)

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング






















てことで描いてみたたぉぱぃぱぃさんアヘ顔版
前サブのシルクさんのアヘ顔描いてもらったのでお礼として描きました えっちぃの難しいね


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング