テンの日! コスプレパーティに参加してきました

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

今日はテンの日!コスプレパーティとのこで15時の部に参加してきました!



コスプレとかあんまドレア作ってないので、カエデちゃんのキャロット仮面をダンスキャロットと言い張って参加してきました





見えなくはない と言うか人参の時点でコスプレになるかな!w


てことでさば22をウロウロ



プスゴンきぐるみやゴーレムきぐるみがいるぞっ混ざれっ!  



チムメンのこかぜさん発見 バナナだっ!w




魔塔のさぽたちがいるぞー!!




7のキャラたちだ〜 キーファたね返せ!






シンクさんのネクステメンバー(ソウラ写真企画)チャバシラさんだ! ファーリス王子!

土下座してるけど許しますか?

 はい   →いいえ



土下座もらえた!w





5のキャラたちだ〜 ビアンカの個性www




9のキャラたちだ〜 イザヤール髪がある!




ガンダムガンダム!?www
他にもドラえもんとかプリキュアとかいたようなw





勇者 戦士 商人 魔法使い 

うん攻撃型パーティ!やられる前にやれ!




6キャラがいたぞっ!あと上手く撮れてないけどじげんりゅうとか面白いw




最後は主にプクリポの6メンバーに混ざってました チャモロはいません 




ダンスキャロットと言う、まずいないモンスターコスをしたのでチラホラいいねももらえたり

仕事なのでこのあとの時間のは参加出来ないけど、ちょっとでも混ざれて良かった〜 

明日はお試しとりじんいきますかなー


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング