ハウジング巡り ターボさんち編

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

今週のトップ10掲示板3位のターボさんの作品


猫とジオラマの可愛らしい作品ですな この作品のおうちを見に行きましたよ




自分も掲示板写真はいろいろ撮ってますが、ジオラマとかかきわりとか便利なんですよね〜 そろそろ次の写真コンテストとか来ますかな




お庭も季節家具やイベント家具が多めな感じですが、きれいに並べられてるからオシャレですな さて中に入りますか




おお!まさかの水中ハウジング!床下水槽に水槽やかきわりで水中ぽく見えますね




このかきわりとか天井とかはたしか課金家具だったはず? シンクさん課金はオシャレ装備にしてるからなぁ 掲示板ネタになんか買おうかな




さて2階に行くとおお!おもちゃ家具とねこを合わせたジオラマ!猫やおもちゃ家具はたしかレプリカできなかったはず?なのでジオラマ作るだけでもなかなか難しいのですよね




奥には猫たちの世話をするメレアーデも この数の猫の世話は大変だぞっ!


せっかくなので掲示板のやつっぽく写真撮りますかな〜







 魚 は で か い !


いやアスコンセットとかもそうなんだけど、同じ種族じゃないとまず似たようなん無理よねw
音は聞こえるのに箱舟映らんかったわw





なので岩に腰掛けて眺めてみた!


プスゴンきぐるみとか着てきたら良かったかな!w



場所はジュレットうるわし13936-6


ターボさんの新作が楽しみですな!


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング