ハウジング巡り うみうさぎさんち編

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


Twitterで分度器を使ったハウジングを見かけたので見学させてもらいに行きました〜

ウェナプリンセスの方ですな ハウジングもすごいのかな!




さてごーごー


と言うかマイタウン入ってすぐ驚いた ウォーターラグと階段を使った庭具ハウジングがありましたからね 近くで写真撮ろうとして落ちました!w




そしてまずは3番地に〜と思ったらここにも階段の段差を使ったハウジングが この家モンスターのおうちを使ってるんですよ 段差による高さの差を上手く使ったハウジングですな




そんなこんな寄り道してやっと着いた3番地「花薫る水上ヴィラ」とのこと ヴィラてやんやろおもたら上流貴族のカントリーハウスらしい いやはや ハウジング勢はやはりリアルハウジングにも詳しいのですな



なのでトロフィー4個もありますよぉぉぉぉぉ!! す…すごい

いや…わしもトロフィー枠サブ含めれば4つある…! 大富豪込みだが…!w


さて中に入りましょ




おお!これが噂の水上ヴィラ!上流貴族のカントリーハウス!ウォーターラグの上に家具を重ねて家を表現してますな





そして角度をずらすとわかりますが建物の屋根は分度器なんですよね 上手く重ねる事で屋根風に表現してます これはすごい!





下の階に降りると水中ぽい入口からのお部屋に




個人的にはこの部屋がいいですね 壁で部屋を区切りながらも向こう側に影が見えるようになってるのが面白い 奥行きがあるから不思議な見え方がしますな




この部屋もよくよく見たらかきわり重ねてわずかに色違いにしてるっぽいんですよね〜 細かい違いを探すのも面白い




そして執務室には押しキャラセラフィ ここで多数のハウジングを練ってるのです たぶん


場所はマイタウン 7793-0102
うみ・トリアノン 3番地

分度器を使ったハウジング ぜひ見に行きましょう!


ブログランキング参加してます!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング