チムイベ ダイスで運試し!ハイorロー!?をやってみました

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング




ちょっと思いついてやってみたかったチムイベミニゲーム ダイスでハイorローゲームをやってみました!

ルールは簡単 シンクさんの投げたダイスの次の数字がハイかローかを予想するというミニゲーム








チムメンの皆々様もゾロゾロとやってきました

9時開始と伝えて15分頃にね!w 遅れて来るのがうちのチーム わろす




と言う訳で最初にダイスを投げたところ7!




いやこれは次ハイだろ…と思ったら94!




極端過ぎる!!www




その次は89!ギリギリロー!そしてまた高い数字www


とまぁこんなわちゃわちゃをチムメンで楽しんでました




2回外れたら地下労働してもらうことにしてましたが、みんなノリよく参加w

結果をまとめると7→94→89→36→45→30→98→37→83→97→4

と言う結果に

数字見たらわかると思いますが83→97と言う超驚きの数字が発生 理想の驚き展開になりました

これによりたった一人のみが生き残り…


たるとさんが優勝!極端な結果だけどこれはこれで面白かったかな



その後賞金を渡そうとしたらダブルアップしよう!と言う流れになり、次の結果が50よりハイかローか予想することに 外れても50万渡そうと思ったのに0でいいよと たるとさんぱねぇ…


ちなみに予想はローだったけど68が出たので外れ!ww 



そして賞金繰り越しになったので2回戦が始まりました



再び参加出来るのでみんな集まってわちゃわちゃ予想

結果としては31→55→50→15→21→52→88→57→71→68

と言う50代がめちゃくちゃ出てくる面白い展開にww 極端なんだよぉダイス!!www

そんな中生き残りは2人



ナッスー&れいぜろさんのおふたり

ハイとローに分かれる2人… 果たして運命は!







ドカン!!







なんとナッスーの勝利!


2回戦優勝はナッスーでした!


ちなみにダブルアップは外れました★
賞金は第二回に繰り越し〜 次回は200万で始まるよっ!そのうちまたするかなっ!



新しく内装変えたからなんかしたかっただけのチムイベハイローゲーム 意外とドキドキの展開で予想よりも盛り上がったから良かったかな〜


今回はチムイベとして行ったけど、プレイベとしても面白いかもね

「ハイかローかわかりやすくするため、矢印持たせた人形を置く」は本宅じゃなかったから出来なかったけど、「変わりに大きい像と小さい像を置いてわかりやすくする」ってのは思いつかなかった やっぱり実際にやってみないとわからないこともありますな〜 勉強になった

 




また仕事の都合が分かれば第二回ハイロー大会か、プレイベハイロー大会をしたいかなとは思ってます 予定が組めたらまた企画するので、よろしくおねがいします〜


あっ2回はずしたら地下労働ですから
くっくっく…





ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング