さとらないひろりんさん主催 踊るプクリポ集会に参加してきました!

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


さとらないひろりんさんがさば29(プク)メギストリスで踊るプクリポ集会をしてるとのことで、参加してきましたよ



プクリポ集会にウェディで混ざるかな〜と思ったけど、ハロウィンでもらえた種族変更のやつまだあるから使うかな〜と思いプクリポ




内容はただただ踊るだけ 30分踊るぜ!









イェェェェェェェェェイ!!!!

ンスンスンスンスンス!!

意味は知らんけどイェェェェェェェェェイ

なんかこういうノリもいいよね ただみんな集まってワイワイするだけのプレイベも








最後は集合写真ぱしゃり

知らない人が集まってただワイワイするだけ
それなのになんだかんだ楽しいよね

ツイッター始めてからちょこちょこプレイベ参加してるけど、土日はいろいろあって楽しいね







平日夜も行けたらな〜 夜勤だからな〜

さとらないひろりんさんありがと〜ございました〜



えっなんでさとらないかって?






ノリで変えてこうなったらしいです(3ヶ月かかるらしい)



ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング