ハウジング巡り ドゥナさんち編 その5

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


さてお次はもう一つのハウジングを見に行ってきました タイトルは「マヨナカ・スモーキン・チルアウト」 なるほど絶対浮かばないネーミングセンス チルアウトが出ないチルタリスが出るわ(違う)



水タバコを吸うオシャレなハウジングらしいですが、おもいっきりジャングルですな いい場所は隠れてるのですよ




真鯛だ!真鯛が泳いでるぞ!青スクリーンに合わせて泳いでるように見えるぞ!


さて中にはいろ




ほほー 夜景を見ながら水タバコを吸う大人な空間ですな!まぁタバコ吸わないし吸えないんですがな




美人のお姉さま方を見ながら一服ですよ 上を見上げればヒラヒラのスカートが気になるぞっ!




幼女がっ!幼女がドリンクをくれるぞっ!

よしっ!コーラください!(下戸)


飲めんし吸えんのですよ!w





そして大人な空間でコーラ飲みながら夜景を見る これ実際見たらわかりますが、遠近法を上手く使って夜景を作ってるんですよ 距離をずらして大きさを合わせて綺麗な夜景に これはなかなか難しい





近づくとこんな感じ 窓から見た景色を調整に調整を重ねて出来た作品 これはすごいですな!



場所はガタラ古代15532-2
「マヨナカ・スモーキン・チルアウト」

こっちもオープンハウスから行けるのでぜひ行ってみましょ〜


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング