ハウジング巡り ネルさんち編

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

以前アリアドネーさん主催のハウジング旅行で見学したネルさんち 新たに天空城ジオラマ作ったようなので見に行きました

2番地はこちら↓
https://shink0503.hatenablog.com/entry/2022/03/13/102557

いけたかな?



お庭は特にいじってない様子ですが重要なのは中ですからね おじゃましま~す



おお!いきなり天空城が見えるぞ!マスタードラゴンいそうだ!




ジオラマの方もかなりのクオリティ おもちゃの岩とかトンネルとか重ねていろいろ作ってますな




大きさ合わせてみた 親方!空に天空城が!
なんかぬ〜べ〜幽体離脱して天空城見るのあったような 誰がわかるねん




町並みはおもちゃの駅とかの他にもいたストのお店を使ったりもしてますね 天空城自体もかきわりの後ろにろうそくとか重ね置きしてますが、その発想がすごいです




明るくして撮ってみた 入道雲の中に見える天空城!趣があってよいですな〜




ジオラマ風景と合わせて撮ってみた いや〜この風景をジオラマで表現出来るとはさすがですな ハウジングはいろいろ思いついては実際に出来るかいろいろ試しての試行錯誤 天空城を作ると言う発想の勝利ですね


場所はマイタウン9843-5305
湖を望む丘 1番地
「浮遊城と港町」
キャラ名 らんこ


今ならまだオープンハウス告知にあるかな?
一度見に行ってみましょう!

ブログランキング参加してます

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング