ハウジング巡り 礼鬼さんちの庭の編

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ツイッターでガケっぷち村復興をイメージして紙で作品を作ったり、ビルダーズで作品を作ったりしてる礼鬼さん 冒険者交流会で見かけたことあるような〜 喋ったことはないんだけどね ドラクエ10でもガケっぷち村復興してるとのことで見に行きました




入口からお祭りな感じだ!そしてあの後ろ姿は見たことあるぞっ!ガオーでシャーでニャーな子だ!




と言う訳でライティアさん発見 おごりますよ〜 えっこの屋台の全部欲しい…?


シンクは逃げ出した!

らぐっちょさんだ!焼かねば!焼かねば!

ぎえぇぇーーーーーーですぞーーーーー!


ソウラ勢や冒険者交流会で会ったことある人は何人かわかりますな〜 ただすみません他の人はわかんなかった 全員まではさすがにっ!




ガケっぷち村復興のための資金に屋台で稼ぐ!
思えば10年近く復興してないのよね〜




足湯だっ!足湯がありますぞっ!ピンモーがいるから煮込まれたのかな(違う)




もみじや枯れ葉があって趣があっていいですね〜 足湯に枯れ葉たまって掃除大変そう




このマイタウン自体もガケっぷち村の形に合わせて設定してるみたいですね もしガケっぷち村が復興したらどんなのかとか 考えたら面白い




ちなみに家の方は全部改装中で入れませんでした ハウジングは凝りだすと時間かかるからね 仕方ないね




マイタウンの中にガケっぷち村を表現するという面白さ 紙細工で復興作品も作ってるようなので見てね〜


場所はマイタウン 6626-3983
礼鬼のガケっぷち村(カタカナとひらがな注意)

キャラ名はレイナさん


ガケっぷち村が復興と言う面白いハウジング 見学にどうぞ〜


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング