ハウジング巡り ムラサキさんち編

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ツイッターよりご依頼もらいまして早速見に行きましたよ 依頼来るとは嬉しい限り! 謎解きプレイベしていて、次回作作成のために解体するみたいですね〜



と言う訳で来てみた 桜等春なハウジングが綺麗ですね〜 謎解きはGW頃にしてたのか 仕事+自分のプレイベしてたな 転生狩りね





販売員さんらもさくら色の衣装着てますね ま〜もう5月も終わりですからね 季節変更するならそろそろ変え時ですね

さてまずは2番地に




ツンドラキーに謎解き問題がありました ゲーム内の写真では撮れなかったから実際に見てね
いやスイッチ撮影からデータ送ったりとかすれば出来なくはないけど、謎解きは自分で解くものですからね!



ちなみにシンクさん ある程度考えたけど諦めたw いや家具とかの名前の番号とかなんだろうけどなかなか難しい!w ほっ…ほら写真撮らんとだしね!?w




と言う訳で写真パシャパシャ 職人道具とかも謎解きの一つなんだろうな〜と思ったり




エステラと眺めるスノードーム 水槽ていろんな使い道あって便利ね




この白と黒の分割ハウジングはシンプルに面白いなと思いました シルエット家具便利ね




2階の部屋は寝室に テレビ見ながら寝れるよ!




別の部屋はこんな感じ 実は裏に謎解きヒントがあったり 実際に見ましょう〜




上から見た図 なんかいろいろハウジング見てるだけでもなんか謎があるのではと勘ぐってしまうw 


場所はマイタウン 1657-0540 
葉桜のくしゃみ 2番地


マイタウンを使った謎解き!今ならまだ間に合うかな!?新作も楽しみですな〜


その2へ続く〜


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング