アオユリさん主催 ソウラ座談会に参加しました!

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


毎月行われてるソウラファンでの座談会 Vジャンプ最新話をみんなで語り合うプレイベです






ちなみに単行本派の方はがっつりネタバレなので注意〜




ここからネタバレよ〜

〜~~~~~~~~~~~~~~~~~~~













しおのしお〜もない4コマ合間に貼っとこ


うーっくっくっく






さてソウラですが、なんと若様が異形の姿に!





なんかデスピサロに合わせてデスマリクと言う名前が固定化されつつあります 


海底離宮が崩壊するもなんとかえぐみで助かるソウラたち シュナくんのお陰で助かってます


シュナくんスパスタならでは釣り救助!
キングサイズのソウラを釣り上げた!
絶 好 釣 !

そんな中デスマリクの攻撃がえぐみにっ!

えぐみ≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫りょーこさん



そして躊躇いなく放つスタンピード!





この破壊力すごいですな〜 座談会のみんなもざわざわ…

きちんと龍の形してるとか、ソウラと違って黒色だとか 座談会ファンはきちんと見てますな


そしてやってくるさらさらエストリスとイケオジゾッフィーヌ


この3人が乗ってるのがかつて3.1でマイユが乗ってたドルボードとかわかるのがすごいなとw

シンクさんそこまで細かいの覚えてないからな〜


あとデスマリクの再生した腕にヒレとかも気づかなかった すごいな〜

対抗策は思いつかず煽られに煽られても冷静なギブ先生 正規のエクステンションラインを与えたらいいかもと提案


100人部隊と共にラスボス戦に向かうっ!!

この座談会に来てる人の内大体は100人部隊に入ってますからね〜 熱い展開に自分がいる!と思えば熱量もすごいものです

ちなみにシンクさんはヴェリナードにいます たぶんね!



最後はみんなで集合写真をぱしゃり





予定時間を30分超え3時間語り合う!ストーリーもちょうどクライマックスですしね また来月が楽しみだ!



ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング