ハウジング巡り ビビさんち編

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


ツイッターで公開されてましたので早速見に行きましたよ 雨季に合わせてハウジングされてるみたいで、この梅雨の時期に公開されてるぽいですね



庭も雨季に合わせてますな マイタウンは天気や時間も変えれるから全体ハウジング出来ますね



ウォーターラグやらハスやらたくさんな中、まずは2番地に見に行きました 




ほほー ファラザード風な雰囲気でありながら綺麗な感じがしますな 




この奥のオブジェ何かなと思ったらイスとかを重ねて作ってるんですね なかなか面白い




左右対称なハウジングは綺麗だな〜と思いつつもちょっと狭いな〜と感じたら…




窓のこの一部だけ白い鳥が飛んでたり なんだろな〜と奥にぐいぐい進んでみたところ!





なんと隠し部屋が!テレレレテレレン♪ 
暗闇の中に輝く明かりたちが綺麗な隠し部屋!








撮影方法変えてみた ポイントカラーからのシアターで 暗闇の中で輝くライトとお花たち 神秘的な感じでいいですね!





ちなみに2階の裏側に入るともう一つの隠し部屋に トビラを開けると急に水中に飛ばされたように見える不思議な空間 これも面白いですな


場所はマイタウン1052-1823 常花島
2番地 「翠雨堂」


雨季に合わせて作られたハウジング 面白いですよ!

その2に続く〜


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング