今年のドラクエの日情報はなんだろな〜

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

毎年5月27日はドラクエの日!もうすぐですな〜!


そこで気になるのがドラクエシリーズの新情報!果たしてどんな新情報が来るのかな?そんなちょっとした予想です


※あくまでシンクさんの予想です 参考程度に〜


まずは去年の追加情報が来るでしょう 去年の紹介はこちら




うむ これらの内実装されたのけしけしだけよねw 面白いからなんだかんだしてますが

10オフラインは延期になりましたが販売日が決まりました!くらいの情報はあるかな?8月2日かな〜?

トレジャーズや3リメイクの追加PVとか12主人公の顔だけ紹介!とかくらいは来てほしいですね イレブン君はすぐ紹介されたよね たしか


他にはモンスターズシリーズの情報や未知の作品の情報など…とにかく何かしらあるでしょうな〜 





文字ばっかりだからカエデちゃん貼っとこ 31コラボアイス販売中★(CM)




他には既存のスマホアプリ系に特別ログボやプレゼントの呪文とかもあるかもですね〜 今何があるっけ?けしけし、ウォーク、タクト、星ドラとかかな?


ダイの大冒険ドラクエシリーズに入るから何かしらあるかもね 10コラボとか来てほしいものですがどうかな〜?





そろそろまたカエデちゃんとフレ貼っとこ あっこの2人の片方はリアル女子よ 


とまぁ想像と言いながら具体的な内容は出てこないですが、箇条書きでありそうなのをいくつか!あくまで予想ですがね!


ドラクエ10オフライン販売日発表
・トレジャーズ、3リメイク、モンスターズ新作の追加新情報
・ドラクエ12の情報公開(主人公のみくらい)
スマホアプリ系の特別イベント紹介
・10と何かしらのコラボ(ダイの大冒険とか、すしざんまいとか?)
ドラクエ全体と他作品とのコラボ(家具とかくじ引きとか)


とまぁ全て妄想なので当たってるかはわかりませんが、予想だけしてわくわくしながら待ちましょう!楽しみですな〜


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング








(実はほんのちょっとだけ知ってる とあるコラボの追加だけw これ以上は言えない守秘義務)