ハウジング巡り ビビさんち編 その3

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


さて最後は3番地 湖岸の家とのことです



ウォーターラグで湖らしさを表現 このウォーターラグ課金家具だったかな?庭のハウジングの幅がめちゃくちゃ広がるからすごい便利なのよね〜



天候もあってまさに雨季の湖岸の家 涼しそうに見えて晴れると蒸し暑かったり どうなんやろ?w まぁおじゃましま~す




おお〜 綺麗に整えられたお家ですな〜 花瓶や水槽が綺麗に並べてるのはオシャレ




広い食堂にはたくさんの料理が!ファラザード家具をたくさん使ってますけど、それを上手に使ってますね〜 並べ方でも個性出ますからね




このステンドグラスとかも綺麗ですからね ファラザード家具とステンドグラスはハウジングに使いやすいからよく見ますな〜 




奥には客間もあったり 細かいところもきちんとハウジングされてます




別の部屋には執務室が 書類に本棚にいろいろ
ここで事務仕事してるのかな!




雨季の合間に差し込む太陽の光…!止まない雨はないのだ…!


場所はマイタウン1052-1823
3番地 「湖岸の家」


雨季に合わせて作られたハウジング!なかなか面白いのでぜひ見に行きましょう!


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング