ハウジング巡り ザンギャさんち編

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


掲示板応募したけど惜しくも落選したと言う作品 どこかで見たことあるからね!
きっとオジサン程好きでたまらないw シンクさん若いからこの物語はあんましたことないけどね!



ジャムパン姉さんの旦那さんの作品 何年か前の規制がゆるい頃ならトップ10入りどころか1位行けただろうな〜とは思うクオリティ



と言う訳でさっそく見に行きましたよ 今ならオープンハウスから行けるから楽ね




見たことある女の子だっ!出てきても大体ハズレの子だっ!!あんま知らんけど!

さて中にごーごー





中には出たらまぁまぁ当たる兄ちゃんがいるぞっ!あんま知らんけど!w
撮影スポットがいくつかに分かれてる感じですな




ヒューザが揃って大当たり!…おのれヒューザ!魚リーチからのハズレパターンなのかっ




とりあえず撮影スポットに 魚群難しい!w
タコメットの他マネキンにサメうきわ持たせて見せると言う面白い表現ですな〜




リーチ!テレテレテレテレ〜キキ〜(ブレーキ)

ハズレ!
(記憶あやふや)




リーチ!テレテレテレテレ〜 ハズレ!

くっなかなか当たらない!甘デジ(99分の1)なのに200回転行ったぞ…だがそろそろ遊タイム(天井=絶対当たり)のはず…ぶっぱじゃ〜(あかんやつ)




リーチ!テレテレテレテレ〜

あったり〜!!♪♪♪♪ドンドンパフパフ


よっしついに当たったぜ!1万かけて4000程当たったからよし!負けてるって!?こないだの実話だよっ!





すみませ〜ん 換金所どこですか〜?


換金所?(ぼう) 何のことか分かりませんがみなさんあちらの方に向かわれますね〜(ぼう)





記事書いて思うんだがこれ 誰がわかるねんw


場所はマイタウン9607-4943
ナスの友人の町 3番地


むしろ最初の写真見て笑ってしまった人ほど最高に面白いハウジング ぜひ見に行きましょう!

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング