ハウジング巡り ザンギャさんち編 その2

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

マイタウン来たら他の番地も見るのがシンクさん 2番地は改装中だったので1番地見に行きましたよ




ナスがお出迎えするテーマパークだ!ユニバーサルなスタジオナスなのかナスミーランドなのか…!




きちんと駐車場も完備 割と距離あるからね お父さん運転大変なのよ




ナスーゴーランドもあるよ!さすがナスビ園 
さて中に入りますか




これは…昔のデパートの屋上とかにあったちょっとしたヒーローショーだ!古い遊園地とかならまだある…のかな!? 行かないからわからない



この乗り物面白いですね ロトオルゴールとかナス人形とか置いて作ってますな 便利なロトオルゴールw




ヒーローショーはナス対ヒューザマン こっこれはナスを応援するしかない!やっちまえナス!




お父さんお母さん方も子どもと一緒に見てますな〜 子どもが喜ぶから仕方なし一緒に見てるのよ…




ってお父さん方の方が最高にノリノリやないかーい!!www 特にザンクローネぴったしでわろすw



場所はマイタウン9607-4943
ナスの友人の町 1番地


ナスのナスによるナスのためのテーマパーク
物語見たついでに見に行きましょう!


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング