ハウジング巡り イナさんち編 その18

ブログランキング参加してます

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


牧場の後 なかなかアイデアがまとまらず スランプに陥るイナ そんな彼女に 天啓が降りる…








というわけで完成したラブホ これは見に行くしかないと予約したので朝から行きましたとも




入口からオーナーがお出迎え なるほど これが噂のラブホか…! これはデリヘルを頼まねばいかぬな!




車で来てもカーテンが閉まるから外からは見えないぜ!助手席の女性は顔が見えないようかがんで入るものとおかんが教えてくれたぜ!リアルは行ったことないが!




「それではお楽しみを…」

ついに来たぜ!ゆうべはお楽しみでしたねタイムだ!



なるほど ここで好きな娘を選ぶシステムなのか…!隣のイケメンは同伴かっ!





ちょっと!ここは未成年立ち入り禁止…えっもう18歳から成人? いやでも学生…そういうプレイですとっ!? ややこしいがそれなら大丈夫か!




こちらは暗がりの中で(ピー)の(ピー)を(パキューン)するのかな! (ピーーーーーー)は(ピロピロピロ)で(パキュパキューン)するといいからね!





さて2階に行くと意味深な絵が…! これはさすがに違法なのでは…!!??




そして奥には謎の行列が!年配の方からモンスターまで!一体この行列は…?













お の れ ヒ ュ ー ザ ! !









そこはわしの席じゃー!!
くーくっくっく これでモテモテハーレムだ!











…とななったらいいなぁ アハハハハ★

あっ乳首当てゲームは耳の真下になぞると当たるよ(謎知識)














さて、ようやく頼んだ子が来た訳だし ちょっと風呂でも入りますかな〜 ふっ 夜景よりも君の方が綺麗だぜ…
























オーナーに覗かれてました★







場所はマイタウン8824-3212
雪月花の里 1番地 
「ホテルゲストルティア」


他にはないまさかのラブホハウジング!
誰かと行くのですよっ!



ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング













これぞティラミ神のパワーなのです…






ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング