今週のフラッペさんまとめ 6月25日


人気ブログランキング



今週はなんと実写が混ざってる毎日更新フラッペさん X覧会用に頑張ってぬいぬいしました まだ端材めちゃくちゃ余ってるから別のなんか少しは作ろうかな おなじみついでにナッスーとかね




そしてこれが頑張ってぬいぬいしたフラッペさん ミシン無かったから全部手縫いw いややるからには完成したろ思ったけど、なかなか大変だった!w ぬいぬいしたことある人からしたら初心者丸出しの簡単ぬいぐるみだけどね
何事もチャレンジですよ!





ここからいつもの絵
パペットマペット ドラクエにも似たのいたよね




死役所の志村さん 実写ドラマ見て漫画買いました




マンガで分かる心療内科 けどまぁコメント通り分からんかっただろうな! 立ち位置しか真似とらんからね(違う)





すみっこぐらし ついでにナッスー登場 まんまる






東方Projectのチルノ と言うかほぼフラッペさんまんま 氷属性の女の子だったら大体似てる説






ポケモンルージュラ 氷属性の女の子だったら大体似てる説 氷属性女子!嘘はついてない



毎日更新フラッペさん プレイベ参加したら生フラッペさん会えた言われました 第三回参加したら生ッペさんに会えるよ!たぶんだけどね!


ブログランキング参加してます!

人気ブログランキング