ハウジング巡り ドゥナさんち編 その7

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


ツイッターで新作告知してたのでさっそく見に行きましたよ 今ならオープンハウス告知から飛べるから楽ですな〜




今回の作品は「月光リバーサイド」とのこと 河川敷のジオラマだそうな さてどんなのですかな〜と




おお!なるほど川の向こうに見える綺麗な夜景!カップルが見てますぞっ!




夜空のかきわりや天井やらを川の向こうに置いて、ライトの光がぼんやり見えるようにしてますな 暗がりの川の向こうだからちょうどいいですな




おもちゃ家具等を使ったジオラマですが、ちょっと高台なところから眺めてるようにも見えてきましたな 遠近感を上手く使った感じかな?




近づいてぱしゃり ぼんぼりとか大きなライトとかを使ってビルの光や月の光等を表現してますな





全体的にぱしゃり ジオラマ系はおもちゃ家具がたしかレプリカできない分けっこう大変なんですよね なかなかの力作ですなっ!






見てください 月が綺麗ですね…





「え〜月とかマジどうでもいいんですけど〜 ちょっと腹減ったし〜 なんかご飯でも行こうよ〜 あっゴチになりま〜す♥」






予想の28倍チャラかった!!




場所はマイタウン2918-5228
極夜のハリウッド 3番地 キャラ名ゼンデイヤ
「月光のリバーサイド」


綺麗な夜景ジオラマ!ぜひ見に行きましょう!



ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング