ハウジング巡り ナユタさんち編 

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

今回はツイッターでよく喋りますナユタさんち
前にイラストも描きましたな 道具職人さんのようだ!



てことでお家の方にレッツゴー




マイタウンだけど1番地3番地はまだハウジングされてない感じだったので2番地に ハウジング時間かかるからね!




ここはクリスマス仕様 季節家具たくさんですな





こっちは夏仕様 季節家具だけどきちんと合わせて置いてますな





中に入るとほほー 部屋ごとに分けられてる感じですかね




この家の通路に合わせてふすまがあるのは面白いですね 触って開けれるから自動ドアぽく見えるw




奥は可愛らしいお部屋に 窓枠を合わせて置いてるのも面白いですな〜




ここはトロピカルで夏なエリア!撮影スポットにもなりますね




こっちはちょっとしたスタジオな感じ 踊ってみた★




ハロウィンなエリアだ!フフフ…この薬が完成したらあれがあれであれにあれやな!




2階はクリスマス仕様に わぁいプレゼントありがとう〜 

   ご   つ   い





クリスマス一人で寂しくないかって!?いやいや私には彼女がおりますゆえに!ええ!2次元こそ最高ぞよ!





そして正月仕様のお部屋に 季節家具たくさんですが、部屋ごとにきちんと合わせてますのでオシャレですね








ちなみに砂浜に行ったら野郎に囲まれました
女子なら良しか!?






女子に囲まれるスライム
しかし回り込まれた!





そして最大のインパク

セコム ユシュカーズ!!!!





ここは俺に任せろ!
これはヤバいwwww




場所はマイタウン1815-3999
ナユタの町


同じ名前あってちょっと悩みましたw
季節家具も使い道いろいろよ!



ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング