プレイベ 第二回転生狩りを行いました!

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


みんなライバルズのつむりんママの強さ知ってるかい?これは狩るしかない!


と言うことで始まりました第2回転生狩り!
今回の対象はつむりんママ!
だけど他の転生でも可能 そんなゆるいプレイベ


第2回と言うこともあり、第1回よりは少し参加者さん増えた気もする!まぁ前回は半分以上チムメンだったってのもありますがw



軽い説明のあと30分の時間の中でどれだけたくさん転生モンスターに会えるか!転生香水と魔物証があるほど有利!わいわい狩りまっしょ!


今回も一部フラッペさんから写真お借りしてます 撮影手伝いありがとう〜





まずは身近にいるスライムつむりで転生探し!
ママ活の開始です!(違う)








なかなか出ないな〜と思ったところに出てくるのが転生!今回は極端に出まくり〜とかもなくみんな出たかな?












そして出るのなんの 今回はピンモーと比べて狭い割に湧きも早いからじゃんじゃか狩れますな!こういう場所ばっかりなら楽しいんですけどね〜







他のモンスターでもいいと言ったのでミケまどうやレッドアーチャー等を狩る方も ここ転生モンスターいっぱいいるからいいね




そして30分たって集計〜 この集計はどうしても自己申告になるけど、フレやルームとかにしても完全管理は無理だからなぁ まあそこまで厳しい管理はしないゆるゆるプレイベだからヨシ!



そして集計の結果〜




あんじぇさん、ポヤンジェさんのじぇじぇじぇさんらが同率6匹で優勝!(写真真ん中の女性2人)

また同率2位にコハルさん、あやとさん、キュリアナさん、セ〜クスィ〜さんが5匹でした

賞金は分散で1位2人に75万ずつ 2位に75000ずつお渡ししました〜 

1位が100万、2位が50万、3位が30万だからね

いやー同数たくさんだと分前が少なくなるなぁww






何はともあれ皆さんご参加ありがとうございました!


また第3回転生狩りを企画したいとは思ってますので、その時は宜しくお願いします!






主催が帰らないとなかなか帰らない居残り部の図



ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング