大富豪大会で銀もらったぞ〜

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


約2週間弱行われてましま第三回大富豪大会ドレアム杯!頑張りに頑張った結果、300位以内に入賞しました!



ランキング順位としては281位 とりあえず銀もらえるであろうぎりぎり辺りを狙いました
最後ラストスパートかかって一気に上がったから焦りましたよw






第一回第二回も入賞しましたがどちらも銅 仲間カードがあると驚きの超展開とかもありましたが、今回は無かったのでほぼ実力勝負 もちろん何も出来ないまま敗北の運要素もありましたがなかなか楽しくできたかな



ちなみにドレアム額縁はこんな感じ








ディーゼルも消せますよん





これハウジング勢だったらなにかに使えそうな気もする 窓枠とか 銅と色パターン違うからハウジングの幅も広がりそう そんな実力ないけど!


そして木曜日から隠れスライム!イベントたくさんで楽しいですな〜


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング