ハウジング巡り プリムラさんち編

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


こないだの転生狩りにも参加してくれましたプリムラさん オープンハウス告知してるようなので見に行きましたよ



ソーミャが安心できる家とのこと ソウラ写真企画に当選しましたからね〜 素麺娘メインハウジングなのかな




どうでもいいが周りは雪なのにサボテンがあるぜ!超強そう




そしてヤシの木と思いきやスイカの木だった!
これはワロタw さておじゃましま〜す




ほほー 緑を基調としながら猫が多めのソーミャが安心できる空間にしてるんですね 虎の皮あるけどw




とりあえず素麺すすってみた ソーミャと関わりのあるリベリオやヒューザ家具が置いてありますな おのれヒューザ




奥では猫たちがご飯の準備 猫舌だから温めのご飯しか出来ないにゃ




別の部屋では本棚前に猫たちが 読み聞かせするにゃ まずは11匹の猫にゃー 本もねこか!




その奥に行くとねこまんま争奪バトルが!w


ウェイト!髪の毛が入ってケンカするんじゃない!それはキャットヘアーだ!






2階には突き当りにちょっしたフォトスポットが 猫とキンスラとぱしゃり




奥には寝室がありました ダストン片付けしてるんだか散らかしてるんだかw


場所はグレン雪原7501-2
「ソーミャが安心できる家」


ソーミャを中心にしたハウジング 今ならオープンハウス告知でいけますよ〜



ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング