ハウジング巡り モリチュアさんち編 その6

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


最後に1番地にもやってきました ジオラマ研究所第4支部!なるほどここが第4支部か〜 どんなのあるのかな




さーておじゃましま〜す







猫 カ フ ェ だ っ た !www



まぁ作り直して看板の書き直し忘れですかなw
ハウジング出来て忘れちゃうのよね シンクさんもハウジング巡りしたあとスラチャ書こうとしてちょいちょい忘れるしな!(違う)




こっちはがっつり猫カフェ と言うか猫の数めちゃくちゃたくさんだ!これは毛まみれになるな!可愛いけどね にゃむにゃむ



クッションの上にも猫!周りにも猫!猫カフェだ!にゃにゃん




カフェなので軽く紅茶も いや猫カフェて飲み物あるんかな?w 家に猫4匹いるから行ったことないのよね 




スタッフのお姉さん方もお世話が大変〜 接客よりも猫のお世話の方が大変そう 




そして常連のネルゲル様 こっちの猫カフェにも来られてます


「うむ 部下は悪霊の神々ではなくにゃんこの神々にするか」


アトバスベリ「!!??」



リストラの危機っ! ネコだけどっ!





場所はマイタウン9763-7960
「猫の園」 1番地


猫カフェジオラマの見れるマイタウン ぜひ見に行きましょう!



ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング