ハウジング巡り あんじぇさんち編

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


うちのサブぱさらんの所属するルームのあんじぇさん マイタウンL土地が出来たとのことで見に行きました〜



入ってすぐの庭の時点でなかなかオシャレですぞ!これはなかなか根気のいるハウジング マイタウンは広いからな〜 庭もいじりがいがありますな




おかーーーん!!?ww 天使のおかん 像に羽ドルボードを合わせてますね〜 ドルステーションも組み合わせ次第でいろいろ出来ますな




さてお家の方にやってきました ほむ アンジェリークスペシャルを再現とのこと 調べみたらそういうゲームがあるんですね〜 自分はしたことないのでわかりませんがw
9人の男性と協力して惑星を発展させる、といったゲームぽいですな 

こんなの のはず↓






てことで中におじゃましま〜す





ピラミッドの広さを使って各部屋を再現したと言う感じかな レプリカでもこれはなかなか大変だぞ!









ぽんぽんぽんと写真ぺたり なるほど ゲーム画面に映る部屋を再現してる!









シンプルなハウジングに見えて再現ハウジングですからね 似合う家具を探す楽しみもありますねこれは








原作を知らないんだけど、このキャラは裏でルーレットしてるのかなとか、このキャラは本好きなんだろなとか、なんとなくのイメージは出来ますね 

これを再現してるそうです↓


再現て逆に難しいね


そしてこの部屋のみコンシェルジュいたり お気に入りキャラのお部屋かな?再現ハウジングもこだわりだすと終わらんですからね〜


場所はマイタウン 7981-3781
聖地(神鳥の宇宙) 2番地




他の番地はまだ改装中でした マイタウン広いからね 
自分好みのゲーム再現ハウジングと言う面白い作品でしたな〜



ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング