ハウジング巡り イナさんち編 その19

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

もう19作目になるイナさんち 今回は新たにディスコが出来たとのことでさっそく見に行きましたよ 



誰だこのかわいいプクリポは!?
写真撮影手伝いでプクになってたので気にせずそのまま向かいました いぇい




中は〜ディスコだ!なんかお酒のんでいぇいいぇいする場所だ!バブル時代の雰囲気だ!生まれる前だから知らないけどっ!




お立ち台に上がるリーネ様に猫たちが飛びかかるっ!ウェイトだキャットたちよ!




反対側では踊る若者のスカートを撮ろうとするカメラ小僧 お客様撮影はご遠慮をプスリ★
そんな堂々と撮っちゃだめだよ もっとこう自撮り風にしつつ上手いこと… あっやべっ逃げろー





DJはプオ太郎 いや腕の向きがちょうどいいし、樽やオーブンでセット作ってるのも面白いw




こういう場所ではありますナンパ そんなっ オスなのにっ… あっヒューザはお断り おのれヒューザ!(中身は魚)




お酒飲んでウェーイもいいね!飲めないけど!
コーラいっちょう!






さて一通り見たし踊るとするかー!
イエェェェェェェェイ!!
ンスンスンスンス!!










      ピンポーン




作者のイナさんに見つかった★




オイオイオイ
死んだわアイツ

大丈夫だ問題ない
(ネタがっつり)


と思ったら毎度のことなので気にせず

なるほど いろいろ微調整やらなんやらしてるのかー 細かいとこも大切!

よし踊るしかない!!(邪魔)








ノリよく踊ってくれた!真顔で!

イエェェェェェェェイ!!




場所はマイタウン8824-3212
雪月花の里 2番地 「黒イナ★ディスコ」



しばらくは残すそうなので、踊るプレイベとかにレンタルするのも面白そうね!



ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング