ハウジング巡り 志庵さんち編 その6

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


志庵さんとこのハウジングが完成したらしいので見に行きましたよ プクリポで 誰だ!



雪原にもみじと桜と四季折々だ! パスタ専門店とのこと ほうほう




チョコボ小屋の他にもアルゴンリザードに懐かれてるセラフィw 世話係なのかな!




ししおどしを見つめるダストンとおかん なんかじいちゃんばあちゃんみたいに見えるぞ!w




ブランコに座ってコンシェルジュとぱしゃり
はっおのれヒューザ!(中身魚)

さて中に入りましょ




立派に成長したソーミャがお出迎え いやデカくなったな〜w あと素麺じゃないのねw ちなみにパスタは売り切れでした




ズーボーがパスタがっつり食べてたり、こっちでは女子会してたり プクリポならかわいいから混ざれるな!




!! 隠れスライムだ! みつけた!
なるほど さっそく最新家具を使ってるのか!これは探すしかない!




受付裏でタワー見つけた!ヒューザにひっかかって発見できない!おのれっ




キングスライムも見つけた!隠れスライム探しイベント中だから思わず探しちゃうな〜




よし!プクリポなら隠れれるな!こうやって足元に隠れて…(悪い顔) 


あっごめんなさい踏まないでぐえー



場所はグレン雪原13915-1
パステリア・シアン


今回は売り切れだったけど、オシャレなパスタ屋さんだよっ!ぜひ見に行きましょう!



ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング