ハウジング巡り ぱーくさんち編 その4

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


ツイッターで見学しますよと募集したらお返事くれたぱーくさん また新しいハウジングしたらしいので見に行きましたよ 



たしかぱーくさんのお家はミニゲームいっぱいのプレイスペースになってるのよね 広くなっていろいろ増えたのかな!




クイーンスライム見つけた!(違う)
庭もキラキラの豪華になってますな ではおじゃましま〜す




入口から大富豪!そしてスイカインプクリポ
遊び場満喫の他2階には食事処と書架もあるそうな まずは1階ウロウロしよ




いきなりバトエン会場だ!前にイベントあったしな〜 さそり強いねん




ここは昔懐かしテーブルゲーム!インベーダーとか出来たとおかんが言ってた 実は知らない世代★




そしてチェス会場!チェスはルール知らないのよね〜 将棋なら多少わかるが!




すごろく会場もあるぜよ!最近はツールすごろくもしないからな〜 みんなでワイワイしたら楽しそうではあるんだけどね




ゲームを満喫したら2階で食事ですよ 食べて遊んでと最高じゃないですか!




ここはぱーくさんのプライベートルームかな 竜王が飾られている!世界の半分をやろう 半分の界をな!




奥には書架がありました ふむふむ


「初心者でもわかるダーツの勝ち方」

「いいか!?ジェンガを崩すなよ?崩すなよ?」

「ビリヤードでやろうぜトリックショット!」


ほほぅ いろんなゲームの本がありますな〜





はっ… こっこれは…!?






「オガ娘と密接ツイスターゲーム♥」

「ウェディ娘とワクワク野球拳♥」

「ドキッ!エル子だらけのぬるぬる大運動会〜ぽろりもあるよ〜♥」


これは合間合間にせくしーショットの入った素敵ゲームカタログ…!?


うおぉぉぉぉ しっかり読み込まなくては!














※登場人物の中身は男です♥




ぎぇぇぇぇぇぇぇ


オロロロロロ



場所はマイタウン7908-3417
プレイスペースぱーく 2番地


ミニゲームいっぱいのプレイスペース!見に行きましょう〜


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング