しょーもろい話 「はじめてのえっちなびでお」

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


さてたまにはドラクエ一切関係ない話しよかなーと言うことで思いついた、しょーもなくもなんか面白い話 略してしょーもろい話 

記念すべき第一回は「はじめてのえっちなびでお」です 軽く呟いたらやっぱり圧倒的人気w
そんなに聞きたいか!?w 語るぞ!?語るぞ!?ww


と言う訳でここから先は完全にドラクエ一切関係ない話です 読んでるうちにぷっwと笑ってもらえたならそれで十分 内容的に少なからず下ネタな感じのもありますので、興味ねぇって方はプオ太郎ポチッとしてお戻りください 

↓↓↓↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


合間によみがえりぶし踊るシンクさんはっとこ
ちっちっち ボインボイン〜





それでは始まります しょーもろい話スタート〜














時は今から10数年前 とある男が高校を卒業し、GWに車の免許を取り(7回落ちた)、19歳を迎えたある日のことだった…



男はついにある決意をした




「よし!えっちなびでおを借りに行くぞ!!」




そう決意した男は原付きに乗り、近くのレンタルビデオショップ GE○に向かった 昔から映画は好きでよく通っていたその店の奥、18歳未満お断りの禁断のエリアに入ろうとしていたのだ











ドラクエで言えば最後の鍵を入手後に入れるエリアのようなもの そこは今まで見たのとのないお宝があるに違いない 18歳未満は立ち入り禁止だが、男は19歳 免許も取り身分証明も出来る 一切の問題はないため、その禁断のエリアに入ることは出来る
だがもしも誰か知り合いと出会ったら?借りる時の店員が女性だったら?そんな不安が頭をよぎる













だが男は抜かりなかった 土日祝だと人がたくさんいるだろうと踏まえ、平日の昼を選んだのだった 不定休の福祉の仕事をしていたから出来た技だった また運よく店員に関しても問題はなかった 店員は二人 一人は若い女の子だが、もう一人は若い兄ちゃんだ 男がいるなら問題ない 天は男に味方したのだった… あとは勇気を振り絞り、禁断のエリアに入るだけだ
そして激しくなる心臓の鼓動を感じながら、男は禁断のエリアに入ったのだった…












そして禁断のエリアにて、男が見たのは夢のような空間だった…!










右を見ても左を見ても女性の裸!!しかも女子高生、熟女、SM、アニメ、企画もの等多彩なるジャンルがある!!それどころか小さなテレビでサンプル映像がリピートで延々と流れているではないか!

初めての空間に男は頭が真っ白になった 

近くでは大ベテランの冒険者が小さなカゴに大量のレンタルDVDを入れ、さらに熟女エリアで新作を吟味しまくっていた すごい冒険者だ… 自分も熟年したらああなれるのか…?



禁断の空間に耐えれなくなった男は、近くにあった一枚のDVDを手に取り逃げるように立ち去った















ついに…ついに宝を手に入れた!

男は喜んだ! だがパッケージを一切見ずに手に取ったため内容はわからない だが逆にそれが面白いと感じた男は、あえて確認せずに借りることにした 一枚だけでは逆に怪しいと考えた男は、宇宙人2と未来から来る殺人ロボ2もレンタルし、間に挟むことで精算を終わらせることを考えた サンドイッチ作戦だ これで問題なく借りることができる ついにクエストクリアだ!だが天は男に最後の試練を与えた…














なんと…店員がお姉さんとおばちゃんに代わっていたのだった!まさか…もしや…勤務変更!?

予想もしなかった出来事に男は驚愕した 考えよう 考えるのだ どっちに精算してもらう?もちろんおばちゃんだ だがもしも借りたDVDが熟女ものだったら?中身は見ていない 熟女ものを借りた男が熟女に精算してもらうとか、狙ったようにしか思えない… だが確認はしたくない 帰ってからのお楽しみだ と言うかおそらく熟女ではないはず… 男は悩みに悩んだ結果、おばちゃんに精算してもらうことを決意する だがそんな時!まさかの出来事が起こる!















うだうだ悩んでいるうちに、さっき禁断のエリアにいた冒険者がおばちゃんに精算してもらいに向かったのだ! くっ…お姉さんを選べよ!そんなことを思った矢先


「次にお待ちのお客様 こちらへどうぞ〜」


お姉さんが満面の笑みで誘導してくれた


どうしよう どうしよう! どうしよう!?

呼ばれたからには行くしかない だが手元には未知の宝を持っている そして精算しない限りここからは出られない… 内容がもしマニアックなものだったら?うわっ…みたいな顔をされるか?


天よ!なぜこんな試練を!?

だが変に断ると逆に不審に思われる こうなったら行くしかない…!大丈夫だ!この試練を超えたら天国が見えるぞっ!





















ピッピッピッ はい315円で〜す はい500円ですね〜 お釣りで〜す ありがと〜ごさいました〜





















軽かった… 予想以上に軽かった… いや考えてみたところそらそうだよな 毎日借りる人いるんだろうし、いちいち気にしてたら仕事なんて出来ないからな 


だが!これで!ついに伝説のお宝を手に入れることができた!あとは帰って確認するだけだ!

こうして、クエスト「初めてのえっちなびでお」をクリアすることができた 男は大急ぎで帰り、手に入れたお宝を確認した




















タイトル「かかしどれい」


要約 女の子そっくりなかかしが農家のおっさんにえろいことされます













なかなかマニアックだった…


男は赤面した





〜終わり〜










ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング