ハウジング巡り ここねさんち編 その2

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

お次はそのまま3番地へ〜 1番地はまだ改装中ぽいかな




庭何も無さすぎてここもまだ改装中かな思ったら普通に入れました まぁ大切なのは中ですからね!




中もなにもない〜と思いきや、奥にハウジングの気配が!コンシェルジュ曰くフィルターいろいろ試してねとのこと




なるほど!通路を利用した撮影スポットハウジングですな!なんかラスボス前通路に見えてきた




奥に進むと大魔王が待ち構えてる…みたいな クロノトリガーが浮かんだ




フィルター変えてみた ダークだったかな これ1つで雰囲気変わりますね




ポイントカラー+サイバーだったかな 電脳世界のダンジョンぽくなった




シャイン+魔導国だったかな やっぱりラスボス前通路に見えてきたw これ絶対奥には行ったら魔王おるやろw










「よくぞここまで来た勇者よ… だが貴様の命もここまでよ!絶望と恐怖に染まるがよい!」


チャーーーーラーーーーラーーーーラーーーーラーーーー チャララララララチャララララララチャララララララ 


と言う謎の大魔王ごっこが出来ました 大魔王のイメージ混ざりすぎぃ



場所はジュレット白亜14896-3

撮影スポットになって面白いね!
その3に続く〜



ブログランキング参加してます!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング