ハウジング巡り ここねさんち編 その3

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

さてお次は4番地〜 順に巡れるからいいですね〜


こちらもお庭はすっきり なるほど ここも撮影スポットタイプかな!




やはり撮影スポットタイプ!コンシェルジュ曰くインスタントがオススメと さっそくごー!




おおー 今度は和というか中華と言うか アジアな感じの撮影スポット!これもなかなか面白い!




ぼんぼりにシャンデリアにカーペットに いろんな組み合わせに見えてなかなかオシャレなハウジング!




オススメのインスタントで撮ってみた 明るくなるからキレイですな〜



ヴィンテージ+羊皮紙だったかな お宝の隠し場所を記した! みたいに見えるかな




セピア+砂の都だったかな かつてはここに宝があったがそれを知る者はごく一部しかいない… みたいな!w





なんとなく宝探し風の雰囲気に感じたのでそれっぽい写真ばかり撮ってみた シルエットでも面白く撮れていいですね!



場所はジュレット白亜14896-4


アラビアンな撮影スポット!お宝ありそう

その4に続く〜


ブログランキング参加してます!



ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング