フェスタインフェルノが開いたぞ〜

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


今日の12時に開きましたフェスタインフェルノ 今回はなんとバラシュナさん! 野良では厳しいやつだ!



前初見だったからテキトーに行ったけどさすがに覚えたので賢者でごー




開幕 ジャッジメントダークでほぼ全★滅




勝てるわけなく全★滅







いやまってなんでみんな密集してるんw




と言う訳で気を取り直して挑戦

守備力は高いので魔法賢者僧侶占い辺りがオススメ 物理職はあんま向いてないよ〜





基本的には動きを覚えて行動するボス 耐性は毒はほしい感じかなー




ちなみにコツとしては


ジャッジメントダークは他の人も巻き込むから離れろー 全体攻撃だから防御なり回復の用意ー

・分散する災禍は逆に集まってダメージ減らせー

・破滅のテンペストはバラシュナ付近以外即死だから近づけー Aぺちとかねー

・凄絶なる歌唱したらカンタと物理ガード付くから洗礼をしろー

・サソリが来たら地震来るからジャンプしろー あとザオトーン来るからとにかく生きろー

・ジェルザーク来たらマグマ来るから気をつけろー

・羅刹弾や八門はとにかく避けろー



とまぁとにかく動き覚えることが大切!


…んなんだけども野良とかそんなの知らない人いっぱいだからねw カンタしてるのにガイアー撃ってしんで、その人蘇生に向かってテンペスト食らって、なんか1人抜けてとかで1時間したけど倒せず!w


なかなか強いぜバラシュナさん! みんな勝てるかな!?


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング