ハウジング巡り外伝 ティア住見学+α

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


18日の土曜に、ツイッターで知り合った人々と一緒にティア住見学してきました! 10の日に合わせて内装変わってるんですけどね なかなか予定合わず18日に 自分が夜勤だからの〜



メンバーはアキヒロさん、シアンさん、ナユタさんとわしの4人 ナユタさんシアンさんは以前ハウジング巡りで紹介しましたな アキヒロさんはアスコン100選に選ばれてましたね イラストも描いたの







ナユタさんだけ簡単イラストやなw そのうちしっかり描こうw







入る前にアキヒロさん離席したので両手に花写真パシャパシャ ノリよくて楽しいかぎり!



そして中に入りますと〜








ハウジング巡りの癖で全体的な写真をパシャパシャとな 普段は1記事1番地で書いてますが、今回は見学なのでそのへん気にせず 基本1人で巡ってますから誰かと一緒なのは嬉しいですな!





もちろんボケはしますがな!w 何かしらツッコミあったりノリボケしたりと、反応あるのは楽しいの〜




柱の間にガラスがある風にして手を合わせたり エサを与えないでください! 噛みます ヒッピャピェッ(そっち)




もちろん別の部屋でもボケたり 冷静に見つめられてるっ! 狙われてる…





ケーキここ全て買いなさい…
なんですとっ!?





みんなで買えば解決っ!

えっ男が払うもの?
今の時代そんなのだめよっ!

 



そしてまた別の会場に行き告白してみたり
10の日仕様に変わってますな〜




アナタはー イカナルときもー アイシアウことをー チカイマスカー?







誓います

「ふーん」
「ふーん」




えっ?





そして披露宴へ いやー公式会場は課金に躊躇いがないからすごいなw





百合とかわかんないッピけど僕も混ぜてほしいっぴ〜




 混 ぜ て ほ し い っ ぴ 


やべぇのが覗いてる!!





混ぜないとシーフードパイにするっぴよ★






なんだこれっ!!www






とまぁこんなノリノリでティア住巡りをしてました このあとはなんかノリでそのままジェルザークとサソリへ シンクさんはめちゃくちゃ久々だし、ナユタさんはインフェルノ程度だったけど…







なんと勝つことができました!ジェルザークは1だけどサソリは2なので無理かなーと思ったら意外といけたw いやーやっぱり昔より楽になってるんですな〜



とまぁこんな感じであれよこれよと二時間半ほど 久々に長々とプレイしたし、ボスにも行きました 最近は夜勤ばっかでプレイベとかあんまり参加出来てないし、なかなか面白かったですな〜 またダブルデートしたいものです!



ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
















へぇ?


デート楽しかったですかー









その後シンクを見たものはいなかった






ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング