ハウジング巡り サーマハイドさんち編 その2

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

以前庭でバック・トゥ・ザ・フューチャーの再現してましたサーマハイドさん 新しいのが出来たらしいので見に行きましたよ




白スクリーンに囲まれたピラミッドだ!ピラミッドはとにかく広いですからね ライブ会場とのことだがどんなのかな〜




ほほーなるほど! ピラミッドの広さを利用して円形のライブ会場にしてありますな!




いぇーいひゅーひゅー!! 大きな水槽で区分けして出演者を分かりやすくしてますな セラフィギター叩きつけそうw




周りも上手くセットを再現 タンスがスピーカーみたいに見えるのも面白いですな




こちらが出演者の皆様です ちょうどみんな額縁があるからいいね!魔勇者じゃなくて勇者だが!w




この小さなスピーカーも面白いw ブロックにタル合わせるんですが、見方次第で洗濯機やスピーカーに見えたりと便利




メンバーを撮ってみた エステラさんは魔法パワーで演奏かな!




ライブとは面白そうだし、ソウラでネクステと言うアイドルに選ばれたシンクさんが混ざるしかない!うぉぉぉぉ




ご清聴ありがとうございました!!



誰やっ 出たがりおじさん言うたの!?


そのとおりやっ!


場所はマイタウン7224-3734
虹色に輝く街 1番地
ラルクラニバライブ会場


ピラミッドの広さを利用したライブ会場もいいですなっ!


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング