実はブログ開設して半年たちました!ハーフアニバーサリー!

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング





わーいわーい なんだこの記念イラスト!!!wwww




と言う訳で実はブログ開設してからなんと半年経ちました!むかーしからブログやりたいなーとは思ってたけどやり方がわからず、携帯を買い替えたタイミングでついに始めました




クリスマスイブに始めたんだよ… なぜか?暇だったからさ!w


最初は毎日更新とかもなく、ドラクエ以外にも三國無双やらポケモンやらも書いてたんですけどね フラッペさんにブログランキングのやり方教えてもらったことと、たまたまハウジングコンテストがやってたことで、現在のハウジング紹介ブログぽいやつになってきました



なんだかんだブログランキング参加してからは毎日更新してるかな?今日のッペさんも毎日更新してるし、ブログ始めたことでドラクエのモチベも上がってますからね〜 なんでもやり続けることが大切ですな!


こんなゆる〜いブログですが、読んでくれる方がいることに感謝感激雨メイルストロムですぞ!


これからも毎日コツコツと更新していくのでどうかよろしくおねがいします!



ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング