ハウジング巡り まるたまさんち編 その5

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

さてそのまま行きました1番地 以前来たときと全然違うから、全部がらっと変えたんですなー 



1番地は海の家とのこと 入口からサンゴあって海な雰囲気 グラサンに塩が付いて困るぜっ!さて中にはいりますかなー







海 の (中 の) 家 ! ! ? ? www


いや海岸沿いの焼きそばとか売ってる海の家イメージしてたから驚きましまわw




床下水槽やらウォーターラグやら射影機やらをたくさん置くことで水中にいるようにしてるんですな これは面白い発想だ!




このまま奥にてうおぉぉぉぉぉぉ 水中にドボンと入っていくぅぅぅぅ




はっ!と気がつけば海の中に これは面白い!
夏イベとか水の領界とかが思い出しますな ドラクエ7にもあったなこういうエリア!





奥にはタコメットたちと眠るメイヴさん わかめ王子とか水中にいそうな人形とかありますし、本当に海の中のように思えますな!




お宝を守りしメイヴ 俺の財宝か?ほしけりゃくれてやる 倒せ!世界のすべてをそいつが持っている! これは厳しそうだ!





ちなみにフィルターを変えるとこんなにキラキラに いやーすごいキレイですな!



場所はマイタウン8200-3086
まるたまの町 1番地 海の家



完全に海の中の家と言う面白いハウジング!ぜひ見に行きましょう!



ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング