ハウジング巡り まるたまさんち編 その6

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

最後は3番地に〜 全番地改装してるんですな なかなか大変だがハウジンガーからしたら楽しいですからね!



冒険者の酒場とのことで酒場ぽい雰囲気…と言うか



タクトだ!w ドラクエタクトだ!w グリッド線がちょうどタクトの枠に見えて面白い




こっちはダストンを囮にキラパンを追い詰めて…メラミはダメー!火が!火がぁぁぁ!! と言うコンシェルジュも合わせた寸劇してましたw




奥には小さな牧場が モフモフモフモフモフモフ かわいい! 


さて中に入ろう




おお!中はシンプルながら冒険者たちの集う酒場になってますな 手下たちに奢るカンダタ ん?団長手下?w




こっちは姉弟で接客 すいませんそこのお姉さーん コーラ一丁!(下戸)




奥にはお店もありました

セラフィ「この宝石買い取りお願いしまーす」

店員「はーい この大きさと純度なら〜 (うわっ100万は余裕ね でもこの子価値分かってなさそうだし…) 10万Gで買い取りま〜す」

詐欺られてるよっ!?



さて奥の方へ




へい姉さん! かわいい戦士と僧侶と魔法使い よろしくおねがいします!

「うむ それでは各部屋に向かうが良い」







わーいかわいい戦士だー 





って意味が違うよ!?親が見てるよ怖いよ!w





「ほう 貴様が仲間になりたいと」

「はい冥王様のために頑張ります」



って違うわっ! かわいい魔法使いでネルゲル頭に浮かんでくるとかごくごく一部のみだよっ!w






「僧侶を呼ぶのでここで待っておれ」

「女の子だよ!女の子でおねがいしますよ!?」


ふう…僧侶はきちんと女の子が来るだろう 楽しみだな〜













「おまたせしました〜♥ キャピ」






ぎぇぇぇぇぇぇぇ


こんなオチかよっ!!w



場所はマイタウン8200-3086
まるたまの町 3番地 冒険者の酒場

他の番地も面白いのでぜひ見に行きましょう!


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング