プレイベ アノレテアさん主催のいんぱくとねーむ集会に参加してきました!

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


毎月月末に行われてます珍名ハンターアノレテアさんのプレイベ 偶数月はいんぱくとねーむ集会と言うことで参加してきました

この日参加したいプレイベめちゃくちゃ被ってたんだけどね!w 先月行けなかったから優先しました!w


内容自体は珍しい名前の人が集まってワイワイする感じ



そんなことよりこのいんぱくとわろす!ww
あと写真だから表示されないけど、全員○○ゴリラなんよねw



販売員さんらは名前も衣装も変えれますからね〜 個性がすごい!w








集まった人たちも個性的な名前の人がたくさんw 特に仲間モンスターはプレイヤーより緩いからね 下ネタやらもたくさんいましたw
個人的に1番面白かったのは「あまがさきシ」かな!出身地だよ!ww








とまぁこんな感じでワチャワチャするゆる〜いプレイベ 珍名で参加したら参加賞もらえますし、自分の名前珍しいかなと思ったら来てみるのもいいかもね! かぴだんごでもらったことあるな!





来月は長靴キング釣りで、いんぱくとねーむ集会は再来月! 月末にプレイベがあると覚えてたら参加しやすいですな〜


土日だから被りに被るのもあるけどねっ!w 嬉しい悲鳴ではあるけどー!w


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング