ハウジング巡り ここねさんち編 その7

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

マイタウンの他の番地も見てきましたよ 普段は1記事1番地紹介なんですが、撮影スポットいっぱいなのでまとめて紹介しちゃいます いろいろ撮れて楽しいよっ!



まずは3番地から 撮影スポットがいっぱいですぜっ!




和風で神聖な感じのスポット!おまいりしときましょう




こっちは自然な感じ 花びら散る中記念撮影!




そう思ったらダークな感じだったり 衣装変えて撮ってみました




万華鏡射影機のキラキラ使った幻想的な空間! 怪しいやつのパルプンテ!何が出るかな何が出るかな!普通のスライム〜




そして今度は水中のような違うような不思議な空間!水槽は使い道の幅が広いですな〜




今度は1番地に こっちも撮影スポットいっぱい!




ガラッと変わって海の向こうへの冒険に!いろんなパターンがあるから写真パシャパシャが止まらない!



アラビアンな空間もあるぜよっ!フィルターの使い方練習もいろいろ出来ますね〜




真夏の部屋もありますなっ いやー写真たくさん撮れますぜ 




水兵とかの雰囲気ぽいスポット!海をイメージした感じの撮影スポットが多めですかなー




最後は隊長の部屋にしてみた いやーたくさん写真撮れましたな〜 どこも全く違ったパターンなのでいろんな写真が撮れますね 来年のアスコンセットの参考にもなりますし、なかなか面白いですぜっ!





場所はマイタウン8837-9548
ここらた 1番地3番地





撮影スタジオいっぱいでパシャ活楽しいよっ!

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング