ハウジング巡り ここねさんち編 その8

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

以前見に行ったここらた白亜 6番地が完成したとのことで見に行きましたよ



前来た時は改装中だったのよね〜 ここも撮影スポットですかな!おじゃましま~す




ほほー この下の奥行きに撮影スポットのありそうな気配!まずは行ってみましょ




ありましたよ撮影スポット!コンシェルジュいわくインスタントフィルターがオススメとのこと とりあえずパシャパシャじゃー




軽く中に入った時点で綺麗だ! 左右対称に見えてすこーし違うのよね 




と言う訳でさっそくぱしゃり なんだろうね 天国みたいな異世界みたいな 自然と青空が綺麗な空間ですぞっ




鳥さんや こっちにもおいで ほらお花を咲かせてあげましょう〜 しぐさ遊びが楽しい




奥の城の前でぱしゃり ここまでおいでHAHAHA!! いや誰〜




フィルターとフレーム変えてみた こんな静かな空間で読むのも一興ですな えっ本の内容? 「むちむちオガ子の二重跳びできるかな?」ですよ(どんな内容)





今度は写真フレームでぱしゃり いや〜オシャレな写真が撮れますな〜 綺麗な景色を背景に撮るのは面白いですぞ!


場所はジュレット白亜14896-6
ここらた白亜


他の番地も撮影スポットになってるので一緒にどうぞっ! 写真撮ったら#ここらた白亜であげようね!

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング