GEPハウジングツアー巡り 1番地

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

6月18日に行われましたジャムパン姉さん主催GEPハウジングツアー! この日はたしかフラッペさんのプレイベで混ざれず、そのうち行こう行こう思って気づけば今頃に 一通り巡るのじゃー




てことでまずは1番地から ナスです ナスで来ましたぞっ! 1番地はきむさん制作とのこと 以前このブログでも紹介しましたな〜



ピラミッドの広さを利用した鮎焼きやさんとのこと 庭も綺麗ですな お供えしとこ…あっ墓じゃないw




にわとりたちと踊りましたよっと ナスだとエンジョイダンス違和感ないねw さて中に入りましょ



へい大将!ナス一つで!あ調理って意味じゃないよ揚げないでね!

「鮎やニジマス新鮮な野菜をご堪能下さい」

ナスもあるのかっ!?




さてそれなら料理来るまで待ちますかな〜 おお いけすに魚がいますなー 調理してる様子もうおおおヒューザめっ!





ええぃヒューザの料理とか食うならこのスイカ食べてやるっ!ばくばくばくばく 



そんなこんなしながら奥に行くとマネキンが ナスも飾ろうよっ!




そしてさらに奥には水場で遊ぶ女子たちが いいね〜 いいナスね〜 




近づいてみた 水しぶきをおもちゃの木で表現してますな いや〜いいですなす〜 もうちょい近づこうかな〜




私はナス ただのナス どんぶらこどんぶらこと流れてきたふつうのナスよ フフフ…











「それじゃどんぶらこしてらっしゃーい」



ちょっ ここは高い高い高いって うぁぁぁぁぁぁぁごめんなさぁぁぁぁぁあ ナスっ





場所はガタラ6233-1
鮎焼き茶屋

この丁目はハウジンガーが集まってるからどこもすごいぞっ!


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング