プレイベ 第三回転生狩りを行いました!

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

7月3日に行いました転生狩り!これからは毎月第一日曜にやろうかな〜と思ってますのでよろしくおねがいします 

さて今回の対象はローヤルさそりばち!さそりばちの転生モンスターですね バージョン最新の転生なのでまだあってない人もいるでしょうし、ちょうど良かったかな〜



今回はこれだけの方に集まってもらい感謝!たまたまだけど女性率の高さに今気づいたw 
毎回集合時間までの集まるかどうかが不安なんよねw みんな9時ぴったり集合だからね!w



さてそんな転生狩りの様子ですが




一匹目から転生出た人きたーーーーー!?wwww


いや早い早いw 前回のスライムつむりと比べるとやや広いからね ポンポン出る人は出るし 出ない人は出ない

ここからは転生狩りの様子をペタペタと









今回は始まってすぐはそんなに出なかったかな?とはいえ30分あるから次第にちらほら出てきたり














これ後から気づいたけどドラキーの転生ツンドラキーもオッケーにしといたら良かったかな?
みんな律儀にさそりばち狩ってました 真面目っ!w









そして結果発表〜

3位は4匹遭遇したぷにゅるさん、ほしさん、ルシュアちゃん、アノレテアさん、あんじぇさんの5人! たくさん被った!
アノレテアさん、ルシュアちゃんは賞金いいやとのことで他の3人に10万Gずつ渡しました


そして2位は5匹のフルーラさん! なかなか幸運 賞金50万Gお渡ししました



栄えある1位は6匹のセ〜クスィ〜さんでした!おめでとうございます!毎回参加してくださっては毎回上位入賞と言う幸運!毎回5匹以上会ってますな〜




今回は3匹以上か1匹と言う極端な結果!w こればっかりは運なので仕方ないですがw


毎月恒例にしようと思ってますので、次回は8月7日に行おうかなと思います 対象はバージョン6.2の新転生次第かな〜 またアンケートとって決めたいなと考えてます 前回アンケートだとローズプリンセスかな?


また次回、第4回転生狩りもよろしくおねがいします!



最後はオートラン暴発(?)で走っていったアノレテアさんを見送るみんなの図



たまたまなんだろうけど面白い図が撮れた!w



ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング