防衛軍の新ボス 鳥軍団と戦ってきたぞー!

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


2時から新しい防衛軍ボスが来るとのことでさっそく行ってきました 完全に初見 と言うか防衛軍自体久々だけどね!




今回の敵は鳥軍団!場所はチョッピなのでけっこう広いです




基本的にはアカイライみたいなやつやランドンクイナみたいなやつが襲ってきたり 鳥かごがお腹の鳥が隊長ポジションでした




こちらが今回の大ボスヤヌビさん 守備はそこまで高くないのでガンガンダメージはいりました





途中レオパルドが使ってくる羽をズババババって撃ってくるやつで全滅しかけたりw なかなか強力な攻撃もありますね





なんとなくの記憶ですが残り7分で開始左奥辺りに大きな鐘が 残り5分辺りでボスが向かってきた記憶 フォースブレイクや陣敷いたりしてガンガン攻撃ですぞっ!


















倒 せ た w w w 





いや今回のは弱い…のかたまたま野良の人が超強かったのかw 初見であっさり勝てちゃいましたw こっちもびっくりですw






どんどん抜かれるとは思いますが開始直後だったこともあり広場6位!(終了時は5位だった)





初日初回なので防衛軍ガチと行けたのが大きかったかなとは思いましたが、久々の防衛軍は普通に楽しかった!



ちなみに弓もらったらこんなのでした



オチにしても微妙やないかない!






ブログランキング参加してます!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング