七夕クエが始まったぞー!

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


あぷで翌日なのにきました七夕クエ!



毎度お馴染みオリリンとヒコリンのために願いを叶えると言うクエ 自分で頑張りなさいよぉ!




今回は6人中2人の願いを代わりに叶えてほしいと 自分でやりなさいよぉ!


ちなみにメンバーはズーボー、アサヒ、ペリポン、極天女帝、ベルトロ、フレンジーの6人


内容は
ズーボー →わんこ迷子になったからグレンで探してほしい

・アサヒ →ヨイちゃんとのかんざしをメギスで染めてほしい

・ペリポン →就職回避のためにキラーマシン倒して

・極天女帝 →灯籠流しのためにとうろうへい倒して

・ベルトロ →カミハルムイで幻の酒見つけて

・フレンジー →浴衣着てみたい



といった感じ フレンジーが七夕の里内で終わるのでまだ簡単かな? あとはアサヒのをやりました メギス行くだけだしね これ1つずつしか叶えられないから往復めんどくさいよ!w




そんなこんなで願いを叶えたことでクエストクリア 無事2人は出会えましたとさ




なんだかよくわかんないけど楽しそうだっぴ〜
混ぜてほしいっぴよ〜 と混ざってやった



今回はクリア報酬に10周年福引あるのでやるのがお得!

あと新作家具がなかなか豪華!





どれもレプリカ家具に出来ますので、ハウジング好きにはたまらないのが来ましたぞっ!


七夕クエは17日まで!忘れずにやっときましょ〜


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング