ハウジング巡り ドゥナさんち編 その8

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


ここでも毎度お馴染みドゥナさん 新作に無課金ハウジング作ったとのことで見に行きましたよ



シンプルながらオシャレなお家 無課金ハウジングなので代行依頼したら課金無しで作ってくれるそうですよ! ではおじゃましま~す




ほほー 色彩と日常とのことでカラフルな家具を使ったオシャレな家になってますね 生活感あって良さげ










〜これは とあるウェディの 日常である〜





んんんぬぅぅぅあぁぁぁ… 夜勤明けだから気づいたら昼か〜 お日様が上がると共に寝て登る頃に起きる日々だぜ




さ〜て顔洗ってさっぱり あっ昨日髭剃り忘れたな〜 まぁ今日日曜だしいいか〜




さて着替えるか…いやまぁー別にどこか行くわけじゃないしなぁ 洗濯物ふやさんでいいしこのままでいいか〜




朝飯は〜 つっても昼だしな テキトーにコーヒーとか飲んどくかなぁ 昼飯も〜カップ麺でいいか




さてシェイカーにプロテインいれて…くぅ〜染みるわ〜 ジム行かんとなぁ 夜勤明けはもうお姉さんのエクササイズ終わってるんよなぁ




まぁー今日はダラダラドラクエでもするかな つってもレベル上げとかもそこまでせんしな〜 
大富豪するか!






とまぁめちゃくちゃ日常風景の浮かぶオシャレなハウジングですなっ!



えっ?内容具体的すぎる?そんなやつおるかもしれんやん しらんけど


場所はグレン草原550-5
「色彩と日常」
キャラ名アニャ オープンハウス告知あり


色鮮やかな日常!ハウジング依頼もできるよっ!


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング