七夕に願いを!(※赤パンツエル子ネタです ご理解を)

ブログランキング参加してます♥

人気ブログランキング


※エル子ネタ記事ですご理解を〜

※もっかい言うよ赤パンツエル子ネタだよ!


※それでも笑ってくれる人だけ見てよ!!



※言ったからな!言ったからな!クレームは受け付けんぞ!w












7月7日は七夕!お願いごとを書いて星に願う日

そんなある時一人のエル子ちゃんがとある願いを短冊に書きました







おっぱいが大きくなりたいです!









そう そのとあるエル子ちゃんはぺたんこなのでした














「ううっオガ娘が羨ましい… 私もボインボインになりたい…!」












「その願い叶えてやろうか?」

ゴゴゴゴゴゴゴゴ…










「うわぁ!変人だ!赤鎧さーん」










「待て!赤鎧は止めて!私は願いを叶える魔法使いぞ!そなたの願いを叶えにやってきた!」







「ええっ!?てことは私もボインボインになれるの!?」









「できるとも!ただし条件がある!」






「条件…!?ゴクリ」







「パンツを見せてもらおう!」




























「それくらいならはいどーぞ♥」













「躊躇いがない!?だが条件を満たした以上願いを叶えてやろう!ちちんぷいのぷいぷい!」















どどーん!!





「やったぁボインボインになった!」






「願いは叶えた…ではさらばだー」





「あっ願いは七夕の1日だけだからね★」







「ななななんですってー!?パンツ見せ損じゃないのー!!」








翌日 エル子ちゃんはまたぺたんこに戻りましたとさ










〜終わり〜






(絵描いたから書きたかっただけ★) 




ブログランキング参加してます!

人気ブログランキング