ハウジング巡り ミツミさんち編 その6

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


そしてそのまま3番地へ こっちも撮影スタジオですかな 入口からオシャレなんよね




ちょうちょとか自然なのが得意なんですかね ちなみに海の方にも撮影スタジオあったのでワープで向かってみました





キラキラ光る浜辺!星空キャッチしてみた


さて中に入りますかなぁ




ほほー 井戸の中を使った撮影スタジオ!他のともまた違う雰囲気ですな





夕焼けをバックに小鳥とちょうちょと穏やかな時間を… みたいね 




通路なんだけど奥行きのある撮影スタジオぽくなってるのでパシャリ コンサート来てくれてありがとうっ!





井戸の薄暗さを利用した夜景をバックにおどってみた ステンドグラスの光は便利!




フレームとかも使ってみた 鳥さんや〜こっちにおいで〜 あいたっ!?つつかんといて!?





明るくしてみた 水槽はやっぱり便利!キラキラ綺麗ですぞ





そして奥にはレンダーシアプリンセスに輝いたアスコンセットが! 同じようなん撮ってみた




うん 野郎がやることじゃねぇ!w



ちなみにアスコン写真はこれ↓




さっと撮ったとはいえ全然違うね!さすがっ!



場所はマイタウン4319-9747
ミツミの庭 3番地 夕闇の庭園



レンダーシアプリンセスアスコンセットもあるし、これは見に行きましょう!


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング